お知らせ・施設ブログ

ホーム/お知らせ・施設ブログ/施設内での面会スタートしました!

施設内での面会スタートしました!

新型コロナウイルス感染症対策により、施設内への入館を制限させて頂いておりましたが、昨年5類への移行に伴い少しずつ面会制限も緩和してきました。そして6月より約5年ぶりに施設内での面会ができるようになりました(*^-^*)長きにわたり、入居者様・ご家族様には多大な制限のご協力を頂きありがとうございました。初めて館内へ入られる家族様も多く、施設の雰囲気を感じて頂き、また隔たりのない面会に入居者様もご家族様もたくさんの笑顔が見られています♪敷地内のお散歩等も可能となりましたので、お天気の良い日は外気浴もいかがですか(*^-^*)