お知らせ・施設ブログ

ホーム/お知らせ・施設ブログ/流しそうめん始めました

流しそうめん始めました

夏といえば!

花火や向日葵、かき氷にお祭り!といろいろありますが、パークは今年もやりました!

流しそうめん(笑)

皆さん、そうめんに一点集中で目つきが変わります(笑)

狙いを定めて…うまくキャッチできた時のこの表情!

とても楽しそうですね(*^-^*)

普段のお食事で、麺類が出る事はあまりありませんが、喉越しも良いからか皆さん夢中で食べられています。

ちなみにこのそうめんが流れているこれ、男性介護職員の手作りです(^^)/

竹に見えるよう、樋を緑に塗り本格的♪

そして毎年流しそうめんで大活躍しています(笑)

お腹もいっぱいになり、みんな大満足なご様子でした( *´艸`)♡