お知らせ・施設ブログ

ホーム/お知らせ・施設ブログ/2025年秋祭り NO2

2025年秋祭り NO2

健和会秋祭り後半の様子です(^^♪

今年はたくさんのキッチンカーの皆さんに来ていただきました!美味しいおにぎりやチュロスに焼き芋、クレープまで!どのキッチンカーにも長蛇の列が出来ていました・・・

今年は「パークレンジャーを探せ」というゲームに参加して頂きました!色々な場所に『パークレンジャー』が動き回っています(≧▽≦) 見つけてはじゃんけんをしたり、カラーボールを当てたりしながらレンジャーに勝てばハンコがもらえ、早くハンコを集めた方から景品がありました!(^^)! 皆さんじゃんけんも真剣!レンジャーも負けてはいませんよ!

最後には・・パークレンジャー負けてました・・ちびっこのパワーには勝てなかったようです( ´艸`)

あっという間の3時間、参加して頂いた家族様やキッチンカーの皆さんから楽しませてくれてありがとうございますと嬉しい言葉をいただき、職員一同有難く思います♡

来年は社会福祉法人健和会 創立25周年です!もっともっと入居者様・利用者様・ご家族様や地域の方々に楽しんでいただけるイベントを企画していきますので是非ご参加くださいませ!(^^)!